Parties婚活コラム、ついに700記事を突破!

Parties大人気婚活コラム。

おかげさまで、ついに700記事を突破しました。

 

今回も注目の「婚活コラム」がたくさんです。

さて、今回オススメのコラムは・・・

 

モテたければコレを読め……!?女子的キャプ翼読書のススメ|婚活ならParties(パーティーズ)

キャプテン翼のファンとしての切り口による婚活のすすめや、

 

ベーシストなら絶対聴いておきたい5選|婚活ならParties(パーティーズ)

音楽の話で盛り上がる婚活もまたいいですし、

 

陰陽道とは何か?―陰陽師・安倍晴明伝説―|婚活ならParties(パーティーズ)

安倍晴明に憧れて陰陽師と知り合う婚活もアリですし、

 

本当は凄かった!!具志堅用高とはどんなボクサーだったのか?|婚活ならParties(パーティーズ)

ボクサーに憧れてちょっちゅねと語り合う婚活もいいですし、

 

オススメの撮影スポットを探る その2|婚活ならParties(パーティーズ)

鉄道とカメラとがあわさった撮り鉄同士なら結婚間違いなしですし、

 

スペインの離島でのんびりバス旅~テネリフェ島~|婚活ならParties(パーティーズ)

結婚したらスペインの離島に一緒に旅行しちゃうのも憧れますし、

 

ハペ屋がおススメ…しない!「変態ヘビ」の世界|婚活ならParties(パーティーズ)

幸せな家庭のペットは変態ヘビで決まりでしょう。

 

かように、Parties婚活コラムは婚活している方も、そうではない方も、読んでいただいて楽しい記事をたくさんのジャンルで多数取り揃えております。

 

700以上の記事がありますので、是非一度、どんなコラムがあるか見てみてください!

 

parties.jp