900記事突破!趣味のことならParties婚活コラム

毎回「どこが婚活コラム?」と突っ込まれますParties婚活コラム。

婚活に直接的に絡むハウツーのみならず、占いから鉄道からミリタリーから格闘技から爬虫類まで。

実にフリーダムにありとあらゆるコラムが詰まっています。

 

その根底にあるものは、「婚活」とはどこまで進化しても「ご趣味は?」から始まるもの、という理念です。

「ご趣味」を極めていこうという婚活コラム、ついに掲載コラムは900記事を突破しました。

 

さて今回も様々な新着コラムがありますのでいくつかオススメしますと、

 

昨今Parties婚活コラムで再注目の面白爬虫類ライターさんであるgekcoさんの新着コラムや、

gekco のコラム一覧|婚活ならParties(パーティーズ)

 

充実してきたスポーツから、柔道に強いライターさんや、

白衣ライター のコラム一覧|婚活ならParties(パーティーズ)

 

ボクシングに強いライターさん、

篠田圭祐 のコラム一覧|婚活ならParties(パーティーズ)

 

意表を突いたミリタリーでは戦闘機の極めて深い対策コラムもあったり、

F-86セイバー(前編)|婚活ならParties(パーティーズ)

 

Parties大人気占いコラムでは、安定の今週の運勢、

タロットで見る11月26日~12月2日の運勢|婚活ならParties(パーティーズ)

 

ちょっと先取りですが12月の運勢、

【12星座占い】今月の運勢|12月前半(12/1~14)|婚活ならParties(パーティーズ)

 

新しい血液型占いであるis式血液型占いなどありますが、

血液型占いの源泉と新しいis式占い|婚活ならParties(パーティーズ)

 

今回最も注目なのは・・・恐らくParties婚活コラム史上最も悲しさに満ちている、こちらのコラム。

さよならくろもちゃん。(前編)|婚活ならParties(パーティーズ)

ライターの方のくろもちゃんへの深い深い愛情、そこからくる強い強い悲しみが、文章から滲み出ています。

それはとても悲しいものですが、どこかに静謐な美しさもあり、一読の価値があります。

 

Parties婚活コラム、今後ともご注目ください!

 

parties.jp