Parties婚活コラム600記事突破!!!

こんばんは。

 

コラムといえばParties婚活コラム

「どこが婚活?」と言われましてもなんと言われましても、そこに趣味があって人が興味を持つものがある限り、それを通じて知り合う可能性もある・・・そんな大きな心で見ていただければ、立派に「婚活コラム」である事をご理解いただけるかと思います。

 

さてそんなParties婚活コラムですが。

このたびめでたく、記事が600本を超えました!!

これもひとえに書いてくださるライター様と、読んでくださる読者の方のおかげです。

いつもありがとうございます。

 

さて今回もバリエーション豊富な「婚活コラム」が揃っておりますが、オススメをいくつか挙げますと、

関東圏で観光に悩んだら参考になりそうなこちらや、

関東のSL列車に乗りに行こう!|婚活ならParties(パーティーズ)

色々インパクト勝負なこちらなどありますが、

恋山形駅はハートいっぱいなピンクの駅!|婚活ならParties(パーティーズ)

 

今回最もイチオシなのはこちら!

ねこのハゲが治りました|婚活ならParties(パーティーズ)

 

淡々としたネコ好きなコラムかと思いきや、人生ってなんだろう、仕事ってなんだろうな葛藤も見られるような、そんなコラムになっています。

 

是非ご一読ください!

 

parties.jp