新作コラム、どかっとアップしました!

こんばんは、Parties事務局です。

 

今週はコラムが豊作ですね。

Parties婚活コラム、さらに20記事以上アップされました。

 

Parties婚活コラムの雄・タナフチさんの記事もどかっとアップされました。

各種婚活ハウツーを網羅する一連の記事群は、Parties婚活コラムの背骨と言ってもいいくらいですね。

 

ですが今回アップされた中で注目としてオススメさせていただくのは、こちら。

ねこのそれ|パーティーズ

 

猫好きの皆さん、お待たせしました。

今回はねこ関連のコラムが充実しております。

中でもこちらのコラム「ねこのそれ」は、著者であるgomashiosanさんの「ごましお」への強い愛情と、一抹の寂しさと、が文章から強く滲み出てきます。

 

というかペンネームからも滲み出てますね・・・。

 

今週のPartiesはねこ推しです。

それでは皆さん、よい週末を!

 

parties.jp