新作コラム20本公開しました!

parties.jp

婚活パーティー・お見合い・街コンならParties(パーティーズ)。

昨日そのPartiesの「婚活コラム」に、新作コラムが20本アップされました。

 

婚活コラム|パーティーズ

 

今回は婚活パーティーや婚活に関するハウツー記事を中心に、映画の紹介記事なども含まれます。

 

・・・婚活コラムなのに映画?と思われた方もおられると思います。

 

しかし婚活、ちょっと前の言い方をすればお見合いにおいて定番の一言といえば「ご趣味は?」でした。

今も昔も「共通の趣味」というのは最も2人を繋ぐ接点になりますから、Partiesでは趣味軸というものをとても大切にしており、婚活コラムもその考え方の延長線上にあります。

 

趣味コラムに興味を持った方がPartiesをたまたま訪れ、婚活パーティーにも興味を持って参加してくださった際、たまたま相手も同じように趣味コラムがきっかけで訪れていれば・・・その共通の趣味の話で盛り上がり意気投合することでしょう。

そんな展開をお手伝いできれば、Partiesとしては本望です。

 

また、映画には様々な人間模様が描かれています。

恋愛、さらには結婚や家族に関することを客観的に見ているうちに、色々な反省や希望も生まれますし、結婚したい、家族を持ちたい、そんな思いにもまたなります。

 

そんなわけで今回ご紹介したい記事はこちら。

なりふり構わず頑張れますか?「ムード・インディゴ~うたかたの日々」|パーティーズ

Parties婚活コラムで映画紹介を担ってくれているpomme.ringoさんが書かれたもので、ネタバレも全てではないために「この映画を見てみたいな」という気分になる上に、この映画から学べるものも事前に予習できます。

私もこの記事を読んで、「ムード・インディゴ~うたかたの日々」を見てみたくなりました。

 

Parties婚活コラムでは映画というカテゴリーがあります。

映画のコラム一覧|パーティーズ

暇だから映画でも見たいけど何にしようかな?と思った際は、是非ご参考にしてみてください。

 

Partiesは、ただ婚活パーティーをご紹介するだけでなく、訪れてくださる方々の生活に少しでも潤いをご提供できれば、と思っております。

今後ともPartiesをよろしくお願いいたします。

 

parties.jp