さらに新作コラム10本アップされました

parties.jp

昨日に引き続き、今日も新作コラムが10本アップされました。

https://parties.jp/columns

 

5本は婚活ハウツーをご紹介するもの、5本は子どもカテゴリーの記事です。

子どもカテゴリーは一見婚活に関係ないようでいて、それを読むことで「家族っていいな」という思いを新たにし、子どものみならず夫婦関係にいたるまで、色々な感情を引き起こします。

 

祖父の立場で感じる子育て」シリーズは今回で19回に達し、Parties婚活コラム内でも最長を誇るシリーズものとなっております。

 

お孫さんである「千秋ちゃん」「純ちゃん」と、お祖父様にあたる「ジェー」さんとの様々な出来事は、コミカルでクスリと笑える中に心温まる愛情を感じる、とても素晴らしいコラムです。

是非ご一読ください!

 

今後とも、Partiesをよろしくお願いします!

parties.jp